2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悲報

理性が全く事実を受け入れようとしない。認めなくて良い理由を延々探していて、セカンド自分がビックリしている。今でも嘘である可能性を色々考えているし、嘘だと色々丸く収まるんだから多分嘘なんだろうとも思っている。種明かしを待っている。ドッキリの…

NEXUS@なんばHatch(09.12.06)

凛として時雨とMASS OF THE FERMENTING DREGSとサカナクションの対バンイベント。 凛として時雨 先々週にZeppでのワンマンライブを観たばっかりなので、今回は落ち着いて観る予定だったんだけれども、いつの間にか完璧に飲まれてしまった。 ワンマンでのセッ…

舞城王太郎/ビッチマグネット

ビッチマグネット作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/11/27メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 388回この商品を含むブログ (116件) を見る 普通の普通じゃない舞城王太郎小説。 舞城王太郎の最新刊。今作は文学(舞城的には「文楽」か)…

Google日本語入力を家で使わない理由

Googleが開発している日本語入力システム「Google日本語入力」のベータ版が公開されたので早速インストールした。会社ではMS-IME(2002、XPに入っているヤツ)を使っていて自宅ではATOK2008を使っているので、それぞれとは比較できるけれども、会社のPCには入…