Spiritualized@梅田クラブクアトロ (2012.12.11)

ライブ後に簡単に取ったメモから文章を起こそうと思ったけれど、まとまる目途が付かないし、まとめない方が伝わるように思えたのでそのまま公開する。

  • 冷静と情熱のどっちも
  • サングラス選手権宇宙一
  • 天へ召します召す召しませ召しませ召されよ召されろ
  • あの身を寄せ合ってるカップル入ってるよね、精神的に
  • ヴァン・ヘイレン出なかった?いた?
  • 走馬燈が人生の第六部位まで回ったところで正気に戻った
  • 飛び出す赤青メガネ持ってこいって、ちゃんとしおりに書いてた?
  • この音のこの感じInstagramっぽい
  • 北朝鮮のロケットよりきっと遠くまで飛べた
  • 統制された轟音の数々
  • 服を着ていることに疑問を感じている
  • 入場時にパスポートを見せていないが、いいのか
  • 今、音しか鳴っていないのか
  • 「音の次元」は幾つあるのだろうか
  • あれっ?回想シーン?これPV?映画?
  • イルカやコウモリの超音波と同ジャンルだわ
  • 地球も日本も梅田も宇宙の一部だ
  • 寿命が尽きる直前の世界がこうだったらいい
  • 脳に直接余韻が残るオーケストラスタンドの使い手
  • 目を閉じれば閃光と轟音が繰り返すこの