音楽系Tシャツあげます(着払いで)

※本募集は終了しました。気が向いたら別の在庫を放出するかもしれません。(2012/02/07)

ライブに行くとつい買っちゃうバンドTシャツ。
フェスに行くとつい買っちゃうフェスTシャツ。
そんな、家に溜まっている音楽系Tシャツをどうにかしたくなったので、思い切って「音楽系Tシャツあげます(着払いで)」を企画しました!

以下リンク先のPicasaにアップロードしてるこれらTシャツをあげちゃおうキャンペーンです。ただし、送料は自分で持ってね。という条件付きです。
https://picasaweb.google.com/116033038040841746097/T?authkey=Gv1sRgCLuX4ZPPuNjGeg&feat=directlink

郵便局から着払いで送る予定なので500円しない位であなたのお手元へ!

日記作成時点のTシャツリスト

4月19日に三枚追加しました!

4月29日に一枚追加しました!

  • No Music, No Life Tシャツ (Perfume x ミドリ)※引き取って下さる方が決まりました。

欲しい人へ

どのTシャツを希望か、TwitterのDMで連絡下さい。もしくは、MetaparadoxJPアットマークジーメールドットコムにどうぞ。

「あげる」のではなく「何かと交換する」とかの方が面白いので、そういう申し出の方を優先するかもしれません。

5月末位を締め切りの目処として募集しています。キャッチーな申し出を頂いた場合は締め切り無視でOKしたりもするので、欲しい人はお早めに!
締め切りまでにもし複数のTシャツに希望が集まった場合は、泣いてもらう人が出ます。
→締め切りはもう過ぎてしまったので、今は申し出があれば適当に判断して送っています。

貰い手が決まったものは随時写真を消しますし、気が向いたら新たに追加するかもしれません。

注意事項

  • 発送方法は別途ご相談で。
  • 「送付先」という個人情報を提供頂く事になりますが、了承頂ける方でお願いします。
  • 暇なときに送るので、気長にお待ち下さい。
  • Tシャツはどれも結構着込んだものです。到着したブツがへたっていても我慢して下さい。
  • 説明が間違っていても怒らないで下さい……。